<指導対象>:学齢のみ(担当指導者1名 支援員2名)。 <通級の子どもの学区>:藤枝市内の小学校に通うお子さんが通級しています。 <教室の特色>: 指導携帯には、個別指導とグループ指導があります。 個別指導では、その子の発達に合わせた課題や、グループ学習のリハーサルを行います。 グループ学習では、2~4人で主にゲーム課題を通して、ソーシャルスキルトレーニングを行います。
タグ: 中部, 教室, 発達
この投稿は 2008 年 10 月 28 日 火曜日 21:35 に 中部, 教室, 発達 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。
コメントは受け付けていません。